« 【0201】ターミナル月曜!大人になったなあ | メイン | 【0204】こじたか!〇〇係!! »

2021年2月 2日 (火)

【0202】チューミナル!だからって…

このあと午後4時からはKOUSAKUがお届けする

terminal』火曜日。


今日のテーマは



「だからって…」


いろいろな物事に対して
何故か大げさに反応したり
過剰に態度に出る人いますよね。

そんな人に対して
「いや、だからって」と
思った事があるんじゃないでしょうか?

だからってエピソード教えて下さい!

例えば

・仕事でちょっとしたミスをしたら3時間近く説教されました。だからって、、
・オーダーミスをした店員さんに「2度と来るか!」と叫んでるお客がいました
・10年付き合ってる彼女からのプレゼントが封筒に入った3000円でした。




 「スポーツ辞典

535分頃からは「スポーツ辞典」。

   今週は、先週に引き続き、山梨県甲府市にある創業37年のキックボクシングジム

 「マイウェイジム」会長の「宮川剣吾(みやかわ・けんご)」さんと、

  マイウェイジム所属 前WBCムエタイ日本スーパーフェザー級王者

  元ジャパンキックボクシングイノベーション日本スーパーフェザー級王者

   葵拳士郎(あおい・けんしろう)選手にお話をお伺いします。

 

●18時頃からは


みなみいろプロジェクト


千葉県最南端!南房総市の最新情報をお届けしていきます!
南房総のご当地アイドル「WHiTE BEACH」のメンバーが
南房総市の魅力を発信していきます!



こんな感じでお送りする火曜terminal。
メールは tl@fmfuji.jp

Twitterの番組ハッシュタグは
#チューミナル』でお願いします。
あなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。

Copyright (C)