« 4月4日初回木曜terminalありがとうございました。 | メイン | NPO法人マンマメルカート 代表理事 早川亜希子さん »

2019年4月 5日 (金)

はじまるよ!キンピカキラキラ金曜日terminal✨ドミンゴfriday!

新しい季節!新しい番組!新しいピカピカの佐藤ドミンゴを
新年度からもよろしくお願いいたします!
何かいつも通りでない今日は、何かがイロイロとはみ出ちゃう予感!

佐藤ドミンゴの「金曜terminal」のご紹介~!!

まずは4時台

4時35分頃・・・ 

河村陽介さんが、「山梨」を拠点に、活躍されている方をご紹介していく『human terminal』

今週は、女性の活躍の場を広げる活動に取り組んでいる

NPO法人マンマメルカートの代表理事 早川亜希子さんです。

5時台

5時35分頃

ドミンゴ金曜俺★コラム

これまでのコラムコーナーとは一味違うこのコーナー!!

まずドミンゴが選んできた今日までの3つの記事、トピックをご紹介します!
すると、「このトピックをこんな感じでコラムにしてほしい」とお願いされてしまいます!
そこで瞬間的に、お願い通りの「俺★コラム」をその場で構成して話してみせよう、という
新たな試みに挑みまくるコーナーです!

コラムをお聴きになった皆様の感想もお待ちしています!

6時台

6時5分頃から・・・・『お悩みBuster!』

リスナーから寄せられた悩みを佐藤ドミンゴの視点で解決していきます

6時20分頃、・・・ 癒しをテーマにお送りする『癒したいむソング』
癒しタイムへのリクエストもお待ちしております!

そして今週のお題

「コレがスゴイんです。」

ドミンゴは先週の放送時に1万円相当のプレゼントをレディオネーム「桜のしおり」さんに
自分で届けて、感謝されて嬉しくて!フワフワして!

帰りに車を電柱にぶつけました!・・・この不注意加減がスゴイんです!

あなたの「コレがスゴイんです。」を教えてくださいっ!

今年度もドミンゴはパワー全開でお送りしますよ!

各コーナーへの参加は↓

メールの方は→tl@fmfuji.jpまで。

ツイッターは #domikick

みなさんのご参加お待ちしています!!

Copyright (C)