« テッテッテルミのテルミナルーーー♪ | メイン | ~ダジャレで覚えなシャレ~「hesitate」 »

2019年4月17日 (水)

わくわく動物王国をLet's enjoy!!

下のリンクをクリックするとラジコでこのコーナーを聴けます!(4月25日午前5時まで)
http://radiko.jp/share/?sid=FM-FUJI&t=20190417171913

今日は『ひつじのショーン』に出てくる動物たちとふれあえる!

「わくわく動物王国」をLet's enjoy~!!

ということで池の平ファミリーランド内にある「わくわく動物王国」をご紹介します。

20190417_113851

わくわく動物王国には

アルパカ、ミニブタ、ミーアキャット、しろぎつね、コツメカワウソ、

ウサギ、ポニー、アザラシといった動物たちがいます!

アルパカさんは大きいたれ目ですごくかわいかったですheart04

20190409_153849

ポニーさんの頭をなでなで!

20190409_155856

そして今年は「ひつじのショーン牧場」が新登場し、ショーンみたいなひつじもいます!

20190409_153841_2

他にも・・・

20190417_112802

20190417_111319

20190417_113104

20190417_111242

動物たちが可愛くて、私も夢中になって触れ合ってしまいました!

今日も取材に伺ったのですが前回できなかったコツメカワウソの体験をさせてもらいました。

手にエサを乗せて差し出すと小さな可愛い両手をひょいっと出してもぐもぐ食べるんです!

もうたまらなくかわいかったですheart01

明日は「ヒッポのどんぐりハウス」を紹介します。

「白樺リゾート 池の平ファミリーランド」ペアフリーパス券のプレゼントはこちら

クイズに答えて応募してください!

Copyright (C)