« 山梨県活性化プロジェクトの企画推進担当 市川雄資さん | メイン | Let's enjoy 信州白樺リゾート »

2019年4月15日 (月)

ゲストもくるよ!ワタヤーミナル!

このあと午後4時からは綿谷エリナがお届けする『terminal』月曜日。

今日のメールテーマは…。

『コレでないと・こうじゃないと、落ち着かない!』ですsign03

4月は様々な環境の変化が起こる時ですが、
長年愛用していたから・・・長年親しんでいたから・・・・ということから
どうしても『これ』でないと落ち着かない!ということあったりしませんか?
そんな どうしても『コレじゃない』と落ち着かない・・
どうしても『こうじゃない』落ち着かないとというお話を教えてください。

●4時35分頃は『human terminal
河村陽介さんが、山梨を拠点に活躍されている方をご紹介します.。
今週は 映画、テレビドラマ、CMなどのロケーション誘致・支援活動を通し、経済・観光・文化振興に
取り組んでいる富士の国やまなしフィルム・コミッション事務局の
武川清志朗さんです。


●5時25分頃は、
ゴールデンウィーク直前!Let's enjoy 信州白樺リゾート
甲府昭和ICから70分!長野県にあります白樺リゾートの楽しみ方を
紹介していきます!レポーターは森川真帆さんです!


●5時35分頃は、『山梨見聞録
海外のお客様から魅力に映る山梨の文化やスポットをご紹介していただきます。
今週は、先週に引き続き先日開催された信玄公まつりにいらしていた外国の方にお話を伺ってきました。

●6時5分頃からは『悩みBuster
リスナーからのお悩みにお答えしていきます。
あなたからのお悩みを送ってください!

●6時20分頃からは『癒したいむソング
癒しをテーマに癒しソングをお送りします。
今日は、このコーナーに
毎週土曜日午後6時からエフエム富士のレギュラープログラム
「Sweet Digs LA」を担当しているTJS Radio(L.A.の日本語ラジオ局)の
パーソナリティ手島里華さんをお迎えしてお送りします!お楽しみにspa

こんな感じでお送りする月曜terminal。
もちろんあなたからのリクエスト&メッセージもお待ちしています。
メールの方は→tl@fmfuji.jpまで。
番組ハッシュタグは『#ターミナル月曜』でお願いします。
たくさんのメッセージをお待ちしていま~~~~すheart04

Copyright (C)