« 藍井すず(Appare!) | メイン

2024年10月16日 (水)

Chain of love【夢実】

今週もMスパ聴いてくれてありがとう ❤

お便りも沢山!いつも読むのが楽しみでとても嬉しいです⸜☺⸝

今週は私、夢実のセレクトソングHKT48さんの「Chain of love」
流させて頂きました(´。✪ω✪。 ` )


私はアイドルの曲が小さい頃から大好きで、この曲は私が14歳くらいの時にリリースされたHKT48さんの「74億分の1のきみへ」のカップリング曲として入っていた曲でした。

イントロからアップテンポで可愛い曲でメンバーさんのパフォーマンスも笑顔で華やかから始まり「私が寄り添って大事な人を支える!」っていう応援曲だと思っていたのです、ですがですが!!!最後まで聴けば聴くほど、寄り添ったその人も他の誰かに支えられているっていうことを伝えている曲だったのです!!

自分の中で人に優しくされた経験があるから人に優しくできるみたいな、そんな素敵な連鎖がこれからも世界で続いたら幸せだなと感じました⸜☺⸝

241015

Copyright (C)