« 贅沢な時間 | メイン

2024年10月15日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!

今週もAppare!のMusicSpice!

お聴き頂きありがとうございましたー!!!

今週もれいすずでお送りしました〜

お買い物したいよね〜という話

いい枕調べてみたんだけど

ちょっと遠い場所にあって迷っている

コスメも欲しいし家具も一新したいし

物欲が止まらない!!!

みんなのこれ買ってよかった!も聞きたいです🎶

ラジオ収録終わり

れいちゃんとご飯食べたよ〜

五右衛門!!!大好きなの!!!!

Appare!メンバーは「ごえ」って略して呼んでる(笑)

美味しすぎるよ、、、、、

普段あんまり冒険しないタイプなんだけど

五右衛門信用しすぎてすぐ冒険しちゃう

期間限定のキノコのパスタたべたよ

Img_3475

おいしかったー!!!

秋!!!食欲の秋!!!!

最近すごく寒くなってきたので

みなさん体調にはお気をつけて〜〜

それではまた来週もきいてね〜!!!

Copyright (C)