« #52(卒業回) | メイン | 秋のおとずれ (*´﹃`*)【夢実】 »

2024年10月 1日 (火)

藍井すず(Appare!)

どうも〜〜!!!

今週もAppare!のMusicSpice!

聴いてくれてありがとう!

今回もめいちゃんとお送りしました〜〜〜





めいちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!!

0930

ハチワレさんとちいかわさん書いてみたけど

あんまりうまくできず、、、(笑)

でもめいちゃんは可愛い!って褒めてくれたので

あおいすずさんご満悦です︎^_^





ケーキ作るYouTube見てくれた〜??

あれほんとに感動するよね!!!(笑)

幸せっていいな〜と思いました、ほくほく

大好きなメンバーのこと

こうして毎年お祝い出来て嬉しい!!!

めいちゃんが喜んでくれて良かった〜!

改めておめでとうね〜︎!!!





なんかラジオでも話した気がするけど

1年過ぎるのってすっごい早いなって思う〜

一日一日大事に過ごさないとね!!





ということでこの辺で〜!

また来週も聴いてね〜!!!

Copyright (C)