« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | 熱いバトルが見たい! »

2024年9月 4日 (水)

さくまるもりもり

こんばんは

今日は飲食店のトイレで出ようとした時に爪が長すぎてうまく鍵をあけられず閉じ込められているところをスタッフさんに勘づかれて助けられてしまう恥ずかしい思いをしました、

MyDearDarlin’イエロー担当リーダー
咲真ゆかです



240903_2


今夜もありがとうございました!!


やっぱかえとのラジオは安心する😮‍💨笑
コミュ力高いって羨ましいな、と改めて思ったのでいつかこの手にします。

今夜の私のセレクト曲
「全方向美少女」

ここ最近毎日お風呂や洗い物の時にずっとリピートで流してます


放送でも話したのですが、
私は自己肯定感がとても低い方で自信も持てないことが多いです

でも私がファンの方側なら、
自信があって自己肯定感も高くて多幸感溢れるアイドルを推したいなと思うのです

性格や性質はいきなり変えられるものではないで、自信をすぐに持てなくても自信があると思い込むことが大切かなって思ってて
思い込み続ければいつか本当に自信になってそうやなあって信じてるめでたいタイプです✌

プライベートでも理想は
唯一無二で誰にも媚びない自分のことが大好きで大切にできて「わかってる」女の子なんです

この曲を聴いてるとそんな理想な女の子になりきれるんです!!!!!!


洗い物とかしかながら
ちょーーーーーーノリノリで大熱唱してます


音楽ってすごいなあって改めて思うねん


私も音楽で誰かに私たちの曲を聴いたらポジティブになれるとか気分が上がるとか自分を好きになれるとかそんなふうに思ってもらえるようになりたいです、てかなる!!!!!!


よかったらチェックしてみてください✅
女性だけじゃなく、男性もぜひです

次のペアはまだ誰かわからんけど
自分の番が来たときは今度はコミュ力があると思い込んで回してみよかな🎧

ほなね〜〜

Copyright (C)