« #48 | メイン | さくまるもりもり »

2024年9月 3日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!

今週もラジオ聴いてくれてありがとう!

5月以来のれいゆめコンビでした!

れいちゃんの相棒はゆめ!

ゆめの相棒はれいちゃん!

、、だよね?笑

今週の選曲はドラ1独走!

ゆめの好きな椎名林檎さんと新しい学校のリーダーズさんの好きと好きのコラボ楽曲なんです!

椎名林檎さん特有のオシャレな楽曲にSUZUKAさんのハスキーな声があってて良すぎる〜!!

MVもオシャレなので見てみてね!

ラジオでもお話した通り、
ドラ1の意味知らなくて調べたらドラフト1位のことだったんだ!と
なんかちょっと物知りになった気持ちにもなった!笑

ゆめが好きな歌詞は上げ続けるわ自分の時価をというところです!

いやーそうだよね、上げ続けたいよね笑

こんなちょっとした歌詞でもかっこよくてオシャレで椎名林檎さんはすごいな〜と思います

また好きな曲みつけたり、おすすめの曲も紹介していくね!

それでは今日たまたま撮れちゃったゆめを添えて!笑

0902

ながほりゆめでした!

Copyright (C)