« #50 | メイン | 東條の登場!【東條】 »

2024年9月17日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!

桃色担当あみちこと橋本あみです!

本日もMusic Spice! ありがとうございました!

れあちゃんと

なんと1年ぶり?とかの収録で

楽しくお話しできました〜!!!

秋本番!な気温になるのかと思いきや

毎日暑くて、厳しい残暑って感じがしますね。

まだ夜はちょっと涼しいかも!

そんな秋を早速 食でれあちゃんと堪能しました!

0916_2

スタバのお芋です〜!!

美味しくて実はもう2回も飲んじゃってます笑

実はスタバの前に

お寿司も一緒に食べに行ったのです!

相変わらず食欲な秋!になりそうなあみちです笑

秋といえば、

紅葉とかあんまり見る機会ない気がするから

ゆっくりみたいなあ〜

自然に癒されたい気持ちです!

本を読むのも好きなのですが、

最近はあまり読めてないから読んだりもしたいな

やりたいこと沢山な秋だなあ〜!

みんなもAppare!と秋も満喫してね!

それでは以上!橋本あみでした〜!



Copyright (C)