« ものづくり | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2024年9月13日 (金)

#50

もし人生をやり直して別の大学に入り音楽以外の勉強をするとしたら。
読書が好きなので文学部?
好き嫌いせず本を咀嚼していると哲学にぶつかることもありそれが少し楽しくもある
ただひとつ懸念があり

20240912

読了
いかにもな本ですが中身は簡単明瞭、有名な話も多く子供でも読めそう、私でも読めました

さて、懸念というのは
この本を読みながらわくわくしている自分の中に小さく、知らん!!!!!と全てを破壊する新しい人格が徐々に形成されていることであります

やっぱ音楽を選択しといてよかったかも

皆さんはメールを送ることを選択したほうがいいかも
azami@fmfuji.jp

Copyright (C)