« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | 楽しい夏にしたい! »

2024年8月 7日 (水)

おはこんにちばんはー!【東條】

今日はかえちゃんと!でした


この前も思ったけどラジオちょーーー話しやすいのがかえちゃんなんです
どのメンバーとやるのも楽しいけど 普段から一緒にいる時間が多いし感覚も似てる部分あるからなのかな💭

もう色んなところで体制のお話はしちゃってて、そんなに書くことは無い気がしてるけど、、、、
こういう時にこういう話したなあとか、こういう時にこうやって言ってくれたなあとか、ライブだけの思い出じゃなくて本当に普段の生活から思い出すことがあるんよね💭
私も誰かの中でそういう存在でありたいしそう思ってもらえるような人間で、アイドルで、居たいなあ

そして、新体制から濱田菜々ちゃんが加入しました!
すごく頑張り屋さんでいい意味で癖もなくていい子ちゃん!なので、ゆがいっぱい引き出す気持ち!!!!!まだまだ猫かぶりすぎ!!!!
またみんなと一緒につくりあげていくMyDearDarlin'が楽しみです✌🏻!ついてきてね

ビールのお話を次回のラジオでするので、ね この写真です

240806

Copyright (C)