« 怖い話 | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2024年8月30日 (金)

#48

Meet with POPs TOUR vol.2 東京公演
終わってからしばらく経ちますが改めてありがとうございました。

常々誠実でありたいと言っておりますが、誠実とは一体何なのか
倫理的、できるだけ多くのものに配慮することこそが誠実だと思っていましたが、私は神ではないので全ての人に完璧に誠実だと認めてもらうことは不可能なのかもしれません。
ならばせめて貴重な一日に私の音楽を選択してくれた目の前の君たちには思いつく限りとことん誠実でいようと心を決めたツアーになりました。

20240829

至らぬ点もありますが今後とも何卒


真面目ブログでもメールを求めることは辞めない!!!!!!!!
azami@fmfuji.jp

Copyright (C)