« 藍井すず(Appare!) | メイン | 「踊る蝉」  »

2024年7月31日 (水)

夏の暑さにも負けず【夢実】

今回もラジオ聴いてくれてブログ読んでくれてるそこの君❤ありがとうー!

今回のセレクト曲は西野カナさんで「Believe」選ばさせて頂きました⸜(◍´˘`◍)⸝

この曲は2歳上のお姉ちゃんがよくカラオケで歌っていた曲で私もサビのキャッチーでつい口ずさみたくなる所がとても好きな1曲です¨̮

西野カナさんが音楽活動復帰ということでおめでとうございます❤素敵な曲のリリースまた楽しみにしています¨̮

何年たっても愛され続けるかっこいい女性(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)私も憧れちゃいます(´。✪ω✪。 ` ) 火星という広い場所でライブできるくらい私もたくさんの方に感動や楽しい気持ちを届けられるようこれからもアイドル活動精進して参りますꕤ·͜·

皆さん、年々夏が暑さをヒートアップしているので火星ですずみたいですね¨̮

(あちらは平均➖60℃なので今は寒すぎますかね( ߹꒳​߹ ))

夏の暑さにも負けず明日からも楽しんでいきましょう❤

240730

Copyright (C)