« #40 | メイン | 安心安全かえちゃんとでした‼️【咲真】 »

2024年7月 9日 (火)

永堀ゆめ(Appare!)

ながほりゆめです!



きょうはおすずとおゆめぺあでした!



何気に久しぶりだったんだね!びっくり!



おたよりでさ、ギリ大丈夫なラインのって話したけどあれ大丈夫なラインだったかな!?笑



ちょくちょく髪乾かさずに外出て自然乾燥で乾かすやつしてるんだけど、いつかほんとに怒られる気がしてる、、笑



ゆめもツイートとかしてるんだけどさ笑



みんなが思ってよりお風呂上がりで出歩いてる、、笑



気をつけます( ; ; )



みんなそんなにゆめみつけてもほっておいてね



そして今回は新しい学校のリーダーズさんを選曲しました!



歌謡曲とか好きだからもうドンピシャで好きなグループ!!



ラジオでもお話したんだけど、アイドル横丁って結構な前にやってた夏のイベントでライブしてるのを見たのがきっかけ!!



その時から他のグループにはないものを持ってたりかっこいいところとか洗礼された部分とか、
とにかく異彩を放ってたけど、ゆめはもう夢中になっちゃった!




確かだけど同じステージだった!前か後!!



ゆめはまだ入りたてでこんなグループさんもいるんだ!って衝撃を受けた!



もう6年前の話になるのか、、なんか時の流れを感じるよ



久しぶりに昔のタイテとか見てみようかな!面白そう!笑



そう思うとAppare!も頑張らなきゃー!



もっともっと大きくなってAppare!と一緒にライブしたことあるー!とか
みんなもAppare!この時にみたよ!とか言ってほしい!笑




というわけで今回はこのあたりで!



(この前はじめてサラダボウル食べたの!なんかオシャ活!(オシャレな生活)と思っていっぱい写真撮っちゃった!笑



のでその写真を添えて!笑)



0708






ながほりゆめでした!

Copyright (C)