« #43 | メイン | 夏の暑さにも負けず【夢実】 »

2024年7月30日 (火)

藍井すず(Appare!)

今週もAppare!のMスパお聴き頂きありがとうございました!!



武道館までいよいよ17日となりました!!!



やばいー!!



今はめっちゃ楽しみ!が大きいです!!!



でもやっぱり緊張もするなあ、、、、



ドキドキワクワクです!!!



頑張るぞー!!





今回もラジオ収録後、



安定にご飯を食べてきました!



S__91955245






豚骨ラーメン!!!!



Appareラーメン部のれいすずなので



いつもふたりでラーメン行ってる(時々ほかのメンバーも)



麺の硬さはバリカタ超えて粉落としにした!!



めっちゃおいしいの!食べたことある?!



実はあおいすず小さい頃ラーメン食べられなくて



お母さんが作ってくれたもやし入りの醤油ラーメン



しか食べられなかったんだけど



いつの間にかこんなに好きになってた!、!



お母さんが作るラーメンって麺の硬さやわめだから



豚骨ラーメンもずっとやわめにしてたんだけど



めっちゃ前にれいちゃんにかため勧められてから



一番かたいのにするようになった!(笑)



おいしかった🍜





ラジオでも話したけど



もう夏フェスの時期ですね!!!



夏本番!!!!



Appare!もうすぐTIFだ〜たのしみ!!



今年ほんとに暑いから



みんなお外出る時気をつけようね、、、!



オススメは「冷タオル」ってやつです!



首に巻いとくと冷たいの!



ぜひ使ってみてください!







それではまた来週も聴いてください!



あおいすずでしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )

Copyright (C)