« #39 | メイン | お腹が空いてきた »

2024年7月 3日 (水)

火曜日担当2年目突入!【是枝】

もう7月ですね!夏!暑すぎる!
MyDearDarlin'の是枝優美です!


リスナーさんは分かると思いますが、マイディアメンバーはすぐに体調を崩してしまうので、この夏も元気に声をお届けできるように皆んなで気をつけます!皆さんもお気をつけてください!

そして!!!!!
MusicSpice!火曜日の担当になってから、1年が経ちました!

2年目も担当させていただける事が決まり、メンバー皆んなで喜びました!

いつも聴いて下さり、お便りもSNSも盛り上げて下さりありがとうございます!

これからもラジオを通して、音楽の良さや日常のことなど、"楽しい"をお届けしていきます!(マイディアの良さも!)

7月になりましたが、先月のワンマンについてもまだまだお話しさせていただきました!
メンバーセレクト曲もマイディアの曲にしちゃった!『トーキョーガール』聴いていただけましたか?
マイディアのライブを観てる間は、日常のことは忘れてその場を楽しんでもらいたいな〜といつも考えてるから、「一緒に踊りましょう 時など忘れて」という歌詞が是枝の考えとぴったりなんです!
『トーキョーガール』が今のマイディアの一体感あるライブを作ったし、この先もこの曲と共に、皆さんと共にライブを楽しんでいきたいです!

また来週〜

MyDearDarlin' 是枝優美(みんちゃん)

240702

Copyright (C)