« 藤宮めい(Appare!) | メイン | 2024年上半期終了! »

2024年6月26日 (水)

みんこ!と🔥【水城】

こんにちはこんばんはオハヨゴザイマス! 水城梓です!

今回はみんちゃんとペアでの収録でしたー!!!

そしてハナムケロンリーが初O.Aでした!ハナムケロンリーはわたしの卒業祝い?笑

に作っていただいた曲でワンマン後は披露してないので久しぶりに皆様に聴いていただけて嬉しいです!

タイムフリーでじっくり何回も聴いていただけたら嬉しい!です!

ずっと言ってるけど、自分のために曲を作ってもらえるのってすごいことですよね!?

今までマイディアは落ちサビとか歌い出しとか印象に残るパートでこのメンバーのイメージ強いなーって曲はあっても、その子のためにって曲はなくて、 えーーー有り難き幸せ! って感じです!

わたしは恩返しすべく毎日ひしひしと?ふつふつと?

卒業ライブのセトリや演出を考えているのですがなかなか進まない、、


サウナと岩盤浴行ったら思いつくかもー!と思いまして行ったのだけどもただただリフレッシュして1日が終わろうとしています😭

誰かかんがえてーーーー!!!!!!!!!!!!

いい案お待ちしております!笑 ではまた次のラジオでお会いしましょうー!

240625_2

Copyright (C)