« #37 | メイン | 夜更かし »

2024年6月18日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!




今夜はゆめちゃんとお送りしました〜!

Appare!の桃色担当橋本あみです!






6月で梅雨っぽいな〜ってよりも

暑くてもう夏みたいな毎日でびっくりです!

暑いのは苦手だけど、夏は好きです!







夏といえばホラーですよね〜

ホラーめちゃくちゃ苦手なんだけど、

ママがストレス発散に観てるって言ってて、

あみも真似したらハマっちゃって!

ゆめちゃんもホラー好きらしいから一緒に観たいな〜!




そういえば、最新のホラー映画でめっちゃ面白そうなの公開されてた気がする!

でも、日本系のホラーは観れないんだよね、苦手

サイコホラー?人怖い系とか、海外のは観れるんだけど、

想像がめちゃくちゃしやすいというか、

普段の環境に似てる状況のは怖すぎて観れないです笑

生活に支障が出ちゃう笑

本当にめっちゃびびりなので、

一人暮らしだから物音とかに過剰反応するようになっちゃったので

実は今はホラー映画一旦おやすみしてます、(笑)



映画観るのハマってるから、ホラー以外でもオススメあったらメールでぜひ教えてください!

ぜひ映画の話ししましょ〜!!!!





そして今夜の選曲は、

めっちゃ両親に会いたくなるような、

感謝の気持ちで胸がいっぱいになる曲です。

実家に帰りたいな〜って気持ちになります笑

でも武道館に家族が来てくれるからもうすぐ久々に会えるの、!辛抱ですね!

backnumberさんのライブめちゃくちゃ行ってみたいな!




20240617

それでは以上!橋本あみでした!!

Copyright (C)