« #35 | メイン | いやー染みます【東條】 »

2024年6月 4日 (火)

藍井すず(Appare!)

Appare!のMusicSpice!

今週もお聞きいただきありがとうございました!!!

今週もめいちゃんとでした🎶





最近ふじみやかわいい期です(とは)

かわいいのでなんでもゆるしちゃう(ᐢ> ̫ <ᐢ)

20240603




きゅるきゅるでかわいい!

いっぱいあまやかしちゃってます

もうほんと周りの人全員から赤ちゃん扱いされてて

たまに羨ましく思ったりもする(笑)

あおいすずもかわいいからってなんでも許されたい!(笑)





VS武道館、其の三も終わりまして、

武道館までもう

あと2ヶ月ちょっとしかないよ!!!!

本当に時間ってあっという間にすぎるんだな〜😭

後悔しないように頑張る!頑張ってる!

Mスパを聴いてるみなさんにも

8月16日の日本武道館ワンマンきてほしいな!

宜しくお願いします!!!





さてさて、今週の曲は

にじさんじ所属のVTuberさん、

甲斐田晴さんの曲を流しました!!!!

Appare!にも沢山曲を作ってくださってる

堀江さんが作った曲なんです、、、、

いいよね、、、、、、

自分がオタクしてて、

Appare!と関わってくださってる人が出てくると

めちゃくちゃテンション上がる(笑)

勝手に親近感湧いて嬉しくなってる(笑)

透明な心臓が泣いていた

めっちゃいいでしょ!!!

甲斐田晴さん、他の曲もめっちゃいいので聴いてね




ということで今週はこの辺で!!

また来週も聴いてね!

Copyright (C)