« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | ゴールデンウィーク振り返り »

2024年5月15日 (水)

ツアー東京おわりました!【水城】

おはようございますこんにちはこんばんは水城梓です!


5/14のラジオが放送されたということは、ツアー東京が終わってしまいましたーーー🥺
日々あっという間すぎて気づいたらもう5月中旬、、はやーーーい!ワンマンライブまであと1ヶ月を切ってしまった、、
そんなこんなで今回はあすかとペアでした!わたし、久しぶりにラジオ登場だーーー!って毎回思うんだけど、久しぶりなのかな?

なんかあすかとのペアが多い気がします!笑

でもマネージャーチーム、ラジオチームからはこのペアは相性がいいらしい🤣

ボケとツッコミペアです!

ちなみに、むかしのラジオでゆりあとペアになることがほとんどないからもしかして共演NG、、?と話をしたんですけど、ほんとにゆりあとペアがしばらくないです🤣共演NGほんとになっちゃうーーー!はやくゆりあとラジオ収録しないと!!!笑

つぎはいつだれとだろうかー! おたのしみに!です!
お便りも待っていますのでぜひ送ってください!よろしくねー!
ではまた!

240521

Copyright (C)