« 【ゲスト】アザミさんが登場! | メイン | 沢山聴いてください!【咲真】 »

2024年3月12日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

藤宮めいです

本日もラジオを聴いて下さり

ありがとうございますˆ. ̫ .ˆ

ゆめめいでした〜


いろんなおはなしできてたのしかったー!


ゆめちゃんおきにいりの


もしも話 たのしかったー!


みんなの考えもしりたいなあ


ぜったいおもしろいよね〜


なんか人によって違うのって


すごいよね૮ . ̫ . ა

ふじみやさんもしもの世界で


けっこう強くいきようとしてて


はずかしいです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎


今回の選曲は


リアクション ザ ブッタ さんの


ドラマのあとで でした!


リアクション ザ ブッタさん


すきなきょくたくさんなのー!


そのなかでも特にお気に入りな曲を


えらびましたー!


みんなもぜひきいてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

20240311

なんかちょっとおもしろいよねこのしゃしん

来週もお楽しみに〜


またね

Copyright (C)