« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #21 »

2024年2月21日 (水)

気になる【東條】

東條ゆりあです!
ラジオ聴いてくれてありがとう☺
かえとのラジオいつも楽しくて安心であっという間ー!

収録の日がバレンタインデーの直後やったけんバレンタインのお話をしたんやけど
ゆりあはねメンバーそれぞれに選んだおかしにしたーー!

ゆか→タフグミ(グレープ)
あず→きのこの山
みん→いかそうめん
あすか→プリン
かえ→ラムネアップ

その人のことを考えながら選ぶの楽しくてすきーー!!!
是非メンバーの差し入れに参考にしてください!!!!笑

ラジオのトークで出てきた
地域によってゲームとかの言い方とかルール違う問題みんなはどうでした?気になる

ゲームやないけど物とかも違うよねー!同じ日本の人間やのにこんなにちがうのおもろい!

何があっても花いちもんめは
相談しましょ!そうしましょ!あばよ!ばいばい!あっかんべー!のへのかっぱ!やけんね!

ラジオのセレクト曲、いっつも迷うんやけど逆にいつもラジオを聴いてくれてるみんなから選んでもらった1曲とかも流してみたい🎶
普段はみんなどんな音楽を聴くんかなー!

ということでおなかが空いたのでここまでにします、麻辣湯食べたいなー!!!!!辛いの食べたい!

いつも聴いてくれて見てくれてありがとう

この日のゆりあちゃんです⬇️

240220

Copyright (C)