« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | #19 »

2024年2月 7日 (水)

「ワンマンライブ最高の瞬間!」【是枝】

是枝優美です!

Music spice 火曜日!聴いてくれてありがとうございます!

1/21のワンマンライブ後ということで、感想メールをたくさん送ってくれてて嬉しかったです!そしてあぁちゃんと二人でもワンマンのことをお話しました〜!

ワンマンで印象的だったのは、アンコール時に客席から私たちメンバーが登場したところだよう!

マイディアがデビューしてからはコロナが流行りだして、なかなかお客さんと距離感があったから、こういうこともできるようになってきて凄く嬉しい!

最高の瞬間でした!

皆さんはいかがでしたか?

メンバーセレクト曲では、FLOWさんの「GO!!!」を聴いてもらいました!

歌詞が前向きになれるし、曲に勢いがあって、聴くととっても元気になる曲!

こんな勢いがある歌い方を、習得したいんだ!みんちゃんも挑戦してみるので、見守っててください!

聴いてくれて、ブログも読んでくれてありがとうございました!

写真はワンマンライブの時の!

240206

Copyright (C)