« #20 | メイン | 永堀ゆめ(Appare!) »

2024年2月16日 (金)

「初〇〇」にトライ企画!?

1人で喋る放送が少し続くので、
せっかくなら毎週何か「初めて」の出来事を
ここで話せたらいいな〜……
ということで!今週は流行りのリンゴ飴を
実食しましたあああ!
(ただ食べたかっただけ笑)

というのも、最近女性の先輩方から
勧められて…。リンゴ飴といえば
お祭りのイメージが強くて、
とにかく見た目の可愛さだけで
買っていたので…。魔法のステッキ的な。

心から美味しい!と思って食べたことって
実はなかった。
グルメな先輩方が美味しいというなら!
一度くらいは食べてみたい。

ということで、今回の放送で
実食しましたーーーー!!!
放送事故になりかけつつ(?)
リンゴ飴がどんなものだったのか
みきなつの感想を、見届けててあげてください。
とにかく笑った!楽しかったです〜

ではまたねー!

S__50470918

Copyright (C)