« #18 | メイン | 朝比奈れい(Appare!) »

2024年2月 2日 (金)

【ゲスト】Baby'z Breathから南いちごさん、春奏 凛さんが登場!

最近無性にフルーツ大福が食べたい!
と、思っていて。
かと言って、わざわざ買って食べるほどでもなく…。
フルーツ大福専門店てこんなにあったんだ〜
と、ここ2週間街を歩いてると目に止まって、立ち止まって…を繰り返しておりました。

そんな想いが通じたのか…!?
(決して口にはしていなかったのですが)
なんと差し入れでフルーツ大福をいただくという
奇跡が起こりました!!!

最近で1番テンション上がったかも!
しかもめっちゃ美味しいやつ(涙)
賞味期限一日のやつ…。
私のフルーツ大福欲に幕が閉じました。
言葉にせず願いが叶ってしまう
ただの超贅沢エピソード。

いちご大福めっちゃ美味しかったな…。
あ!今週のゲストさんのお名前も
いちごさん(笑)
無理やり繋げてすみません。

メンバーとのエピソードなど赤裸々に
たっぷりうかがっております!!
ぜひに。

S__50061331

Copyright (C)