« バレンタインまでもう少しですね… | メイン | 火星へGOGO❤【夢実】 »

2024年2月13日 (火)

藍井すず(Appare!)

こんばんは!!!



今週もAppare!のMusicSpice!



お聴き頂きありがとうございました〜!!






Appare!ついに武道館が決まりました!!!!



ウオオオオオ(T_T)(T_T)



嬉しいね、、、嬉しい〜〜〜〜〜〜



ほんとうにいつも応援してくださる皆さんの



おかげでしかないです、ありがとうございます!!!



精一杯がんばるぞ、、、、‼️‼️



ラジオを聴いてくれてるみなさんも



是非Appare!のライブ見に来て欲しいな!



8月16日武道館で待ってます(^_^)/~~~♡






先週に引き続き



レアな組み合わせ、れいすずのラジオでしたが



収録後にマネージャーさんと3人で



ラーメン食べてきました!!!



24_0212






美味しかった🍜



れいちゃんとはラーメン仲間(^_^)/~~~♡



ラーメンってなんでこんな美味しいんだろ、、、



写真の通り、海苔がいっぱい乗っててさ!!



あおいすず海苔めっちゃ好きなの



おにぎりに使う用の海苔買って



そのままパリパリ食べる(笑)



韓国のりも好きー!!!!



おいしいよね!!!!



ふにゃふにゃよりぱりぱり派です







それではまた来週も聴いてねー!!!!



ほな꒰ U – ·̫ – ꒱ノ

Copyright (C)