« 【ゲスト】fumikaさんが登場! | メイン | 25歳にして〇〇〇デビュー!!!!!【咲真】 »

2024年1月 2日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!



本日のブログは


Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみが担当します!



白色担当藤宮めいちゃんとお届けしました〜!!




新年最初の放送を任せていただけてとても嬉しいです!


今年もよろしくお願いします!




1年のはじめ、スタートの月でもある1月!


Appare!としては大きなライブ、


全国Zeppワンマンツアーもいよいよはじまります!


気合いを入れて頑張ります!!!




2024年は年女ということで


沢山Appare!に運をもたらせるように



持ち前の笑顔でをみんなに沢山届けていきたいです!




ちなみに話していた年女さんのやるべき事も


年末にお掃除たくさん頑張ったので、


気持ちも前向きになってます!!(笑)


やり残したこともないので

気持ちを新しく!入れ替えて!

色々目標も立てて2024年も精進していきます!




今夜の一曲は、


アニメ、葬送のフリーレンの主題歌でもある

YOASOBIさんの「勇者」を選びました!


アニメでフリーレンがヒンメルとの冒険を思い出す回想シーンがとても好きで


歌詞とアニメが本当にリンクしているのでみんなもぜひチェックしてみてください!


あみと語りましょう〜(  ´˘`  )







ラジオを通してAppare!のよさをもっと発信していきたいし、もっとお話上手になりたいなあ!





0101






それでは以上!橋本あみでした!!

Copyright (C)