« 橋本あみ(Appare!) | メイン | #14 »

2024年1月 3日 (水)

25歳にして〇〇〇デビュー!!!!!【咲真】

今日もラジオ聴いてくれてありがとうございますっ!


新年1発目のラジオでしたね

240102


皆さんどんなお正月お過ごしでしょうか₍ ᐢ. .ᐢ ₎
私は人生で初めて年越しの瞬間を寝てしまってたり、お正月もひたすら掃除してお餅食べてって感じでしたね、、、、🥺ひとり寂しかった


今回セレクトの「キャラメルミルク」
この冬に沢山聴いて欲しいミディアムバラードです。


ちょうど1月2日はキャラメルミルクの初披露です!
個人的にはダンスがめちゃくちゃ好きでメンバーの表現も本当に素敵で大好きな曲です。
いつもの曲に比べて息の割合が多くなっている分、吐息感が冬っぽく感じるのかなあとか
シャンシャンなってる音がクリスマスっぽいなぁとか
冬要素のお気に入りは沢山あります


冬曲やからって冬しかやらないってのも寂しいので
1年間通して沢山やりたいな、
みんなも一緒に大切にして欲しい曲です


このブログ読んだらまずもっかいサブスクできいて!!!!!!!!!!!!!!!
メンバーの細かい表現が詰まった歌声、ぜひじっくりイヤホンで聴いてください


2024年は個人的な目標は、一人暮らしして一年やけどまだコンロ使ってない(自炊していない)のでコンロを使うことが目標です(震)

シャワーしか使ってないので湯船にも入る努力します🥺

生活力あげようダーリン、、、、、!!


あと、
これは毎年新しいことに挑戦させていただいていますが
個人的にも沢山新しいことに挑戦したい。!
「怖いからやったことない」をなくします!!


その初めに、この前初めてマッチ1人でつけれました😆擦っただけで炎が出るのがちっちゃい時に恐怖すぎて怖くて使われへんかったけど25歳にしてマッチデビュー!!!!!


こんな小さなことだけじゃなくてもちろんでっかいことも!いろいろやってみる年にします

みなさんはどんな年にしたいですか??☺
何かしらで教えて欲しいな〜〜!

ワンマンのチケット情報が出ていて、
現在チケット販売中です!
1月21日まであと少し、ぜひこの日はマイディアにください絶対に楽しい後悔させない日にします!!!!!!!!

Copyright (C)