« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | #11 »

2023年12月13日 (水)

年中無休サンタは俺らのこと🤤【夢実】

MyDearDarlin'の火星レッド担当、夢実あすかです!

皆さん!寒さが続く毎日、いかがお過ごしですか?もうすぐクリスマス!✨🎅

ラジオでも話題になったのですが、皆さんは“サンタさん”信じますか?

サンタさんはいます!!!!🎅シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)ノ
私のお家にもいます(*ˊᵕˋ*)毎日お話もしてるよ〜〜その名もお父さんです!!


みんなのサンタさん不在であれば私がみんなのサンタになる!(*ˊᵕˋ*)プレゼントは幸せ、勇気、希望をお届けします(/ω\*)

ライブまで足を運ばなきゃなのですがめちゃくちゃ幸せにできる自信まんまんです♡♡

“年中無休のサンタ”やってます!語呂が良いですね、、これをタイトルにした曲をだしたいですね🤤自作で曲作ってるのでこちらタイトルで新作つくろうかな🤤気になった方はX(旧 Twitter)で“君に届け僕の初恋”と調べて見てください❤夢実の代表作です(♥Ü♥)↑↑
\楽器隊募集中/


おっと話がそれてしまいました…

そんな“年中無休サンタ”が所属しているMyDearDarlin'のライブ、是非!見に来てください♡誘いになってしまいました!笑メンバー6人それぞれ違った個性をもつかわいい“年中無休サンタ”ですよ❤推しメンさがしてみてね〜笑

私の夢は火星でのライブなのですが(火星キャパで生き物が満帆なるくらいみーんなとりこにしたいの🤤❤)ほかのメンバーも同じように情熱的で高みを目指していて、優しいくて、面白くて大好きなメンバー達なのです!ライブひとめみただけで伝えちゃうよ❤

今後ともMyDearDarlin'をよろしくね!

1212

Copyright (C)