« 藤宮めい(Appare!) | メイン | #13 »

2023年12月27日 (水)

「メンバー研究ラジオ」【是枝】

MyDearDarlin'の是枝優美です!

「Music Spice!」火曜日聴いてくれてありがとうございます!

今年の7月から、火曜日のパーソナリティを努めさせて頂いて、なんと半年が経ちました!

来年も続けられること、本当に嬉しいです!

聴いてくれて、メールを送ってくれる皆さんのお陰です!いつもありがとう!

いまだに、たくさん噛んでいたり、自分でもよく分からないことを言っていたり、毎回反省することがあるので、まだまだ学んで成長していきます!

メンバーとマンツーマンで(正確にはリスナーさんもいるからマンツーマンでは無いけども)

話せることもとても嬉しいね!その人のことについて、少し分かることが増えていく!

今回はゆかちゃんとでした!メンバー選曲のコメントで、「歌が曲そのものになっている!」みたいなことを言ったんだけど、ゆかちゃんの歌こそそうなんだよ!オケにスーッと馴染んで、そのままスーッと身体に入っていくような歌!これも伝えたかったのです!

今後も、ラジオを通してメンバー研究をしていきます!

1226

12/26に誕生日を迎えました!記念に撮った写真をどうぞ〜

是枝優美

Copyright (C)