« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | #7 »

2023年11月15日 (水)

ENTJと相性いいのはISFJらしいです☺【葉山】

今夜はあずかえでお送りしました

私たち2人とも話すの大好きだから放送時間内に収めるのがすごく難しかった笑
マイディアにはおしゃべりマシーンが何人もいるから、楽屋でも話し始めの瞬間被るし、静かなことがありません🙊

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

放送中にもお話しましたが
あずかえMBTI診断にハマってます!
かえは〝ENTJ〟らしい!

お仕事スイッチ入ってる時とプライベートモードで全然違う結果になるし、どの診断サイトでやってみるかによっても変わるから飲み込まれすぎないようにしなきゃーーーーって思うけど楽しい✊
E(外向型)だけはどのサイトで/どの環境で診断しても結果変わらなかった!
思ったことすぐ口にするし、お友達と予定立てる時は基本かえから連絡するし、イベントごと好きだし、落ち着きないしね!
かえはEだわ、って周りにも言われるし自分でも納得です


2人になるとずーっと、これがこうだよ、
ほかのメンバーはこっちそうて話で盛り上がる🙊!
推しとファンって似るっていうけど
MBTIはどうなんだろうね気になる!


かえはファンの人と ライブのどこがよかったかとか
ライブ/アイドルに対する考え方とか話すこと多いし そういう話題好きなんだけど、
かえもその考えーーー!わかるおなじーー!
ってなる瞬間多いなって感じるんだよね。
だからそうなる人とはMBTIも少し似てそうだなって!

スタッフさんともこれで盛り上がるし、
大人数の飲み会とかで何話せばいいのかってなったらMBTI皆んなでやってみてもいいかもね✌

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

じょいふるがCMソングに使われてたの2009年らしい、かえ小学生だ!

ポッキーかえと同じように分け合いっこしてた人いるーーー?かえは冬のくちどけってポッキーが1番すきです今年も売ってた!ぜひ食べてみて♡

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今夜も聴いてくれてありがとう!
お便りも毎回たくさんうれしいです!
寒くなってきたからインフルに注意だよーーーかえも気をつけますそれでは☺

1114

葉山かえで

Copyright (C)