« #2 | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年10月13日 (金)

Mスパpresents LIVE「THE RADIO」の一部を公開放送!

さあ!ついに、今夜は9/13に行われた
Music spice presents『THE RADIO』の
ライブの模様が放送されました〜。

私自身も聞きながら、あの日を鮮明に思い出して
ドキドキしました…!

なんとなく飲みの場で
「このメンバーでライブしたら面白そう!」から始まった今回の企画。

知恵を出し合って当日までをSNSで盛り上げたり、会場を飾ってみたり。
時間をかけて一緒に作ったライブだった分
思い入れもたっぷり。

何よりMスパファミリーになれて
本当によかったなあ、と思える瞬間でした。

来てくれた人も、来れなかった人も
一緒にあの日を体感できる放送になっていたらいいな!

感想をドシドシ教えてください〜!!

20231012

Copyright (C)