« 橋本あみ(Appare!) | メイン | #3 »

2023年10月18日 (水)

「10月はじまったね~!」【咲真】

こんばんは〜〜
イエロー担当咲真ゆかです!

1017

秋服たくさん買ったし薄手の長袖がすきやのに、着る間もなく寒くなってきたましたな


ゆかは夏大好き人間なので
夏が終わってしまってとっても寂しい


寒いと何もできない人になるので
今年の秋冬は寒さに負けへん方法でも考えてみようと思います

今回の放送では私セレクトの曲を流していただきました!


あたらよさんの
「10月無口な君を忘れる」
 

目覚ましにしている曲の一つです(それ起きれんの?とメンバーに言われました起きれてないです!)


10月に入ったので何か今月にぴったりの曲探しててこれや!!!!となった曲ですが

まず出だしのセリフ、収録前流してみた時にメンバーに「ゆかちゃんの声に似てる!」と言われました〜


全く自覚してなかったけど
大好きな声なので嬉しい!!


 
終わりがあるなら知りたくなかったとか
初めから何も要らなかったとか
こんなふうに思えるくらい
誰かの優しさに触れたり愛されたりってめちゃくちゃ素敵ちゃう??!?

ゆかも誰かにとって
忘れられない人になるくらい大きな存在になってみたいなあって


みんなにとってそんな人になれたらいいな


ラジオのたびにいつも読ませていただいているメールやけど
今回もたくさん!選ぶん大変やったくらい!


ほんまに嬉しいねん〜〜〜
ありがとうねいつも

毎放送読む時間があるので、
質問や相談、メンバーに言いたいこと聞いてもらいたいことなんでもいいから↓のアドレスに送ってみてね!

mydear@fmfuji.jp


最後まで読んでくれてありがとう♡

Copyright (C)