« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | あと1週間! »

2023年9月 6日 (水)

マイディアやったらいいなーーて

ゆか的には2回目のブログやあ〜!
今週も聞いてくれてありがとう♡


ゆかあずペア待ってた人多いんちゃん₍ ᐢ. .ᐢ ₎!


今回のセレクト楽曲、
どうしようかめちゃくちゃ悩んでんけど

ゆかもあぁちゃんも2人とも今年の自分の生誕祭で Cheeky Paradeさんの曲カバーさせていただいたくらい大好きやねん!


やから今回は
Cheeky Paradeさんの「僕らの歌」
を選曲させていただきました!

私がライブアイドルを知った頃にはもう
すでに解散されていて生のライブは見れたことないねんけど
YouTubeで初めて見て泣いたくらい感動した本当に素敵で大好きな曲!


大好きすぎて今年の生誕祭でもカバーさせていただきました🥺❤

ご本人様達を知らないでこういうこと言うのは失礼かもしれへんけど、

歌詞がマイディアにぴったりやねん!

特にお気に入りは
「たった一度きりの人生だ綺麗に生きていくだけじゃない転んでケガして迷子になるけどまた起き上がろう」

「バカやってようよ 大人になっても何言われたって 歌えばいいどんな壁だってぶち壊して進んでいけ
笑ってようよ 何十年先でもかけがえのない仲間たちがほら近くずっとそばに必ずいるから」

めちゃくちゃ良くない!??!??!!!!??!??!!

私はファンのみんなもメンバーも運営さんたちも本当に本当に大好きで
ワンチームって思ってるから
この曲がなおさらぴったりやと思うし聴くと頑張れる曲!!


みんなは頑張れる曲とか元気出る曲ある??


みんなの頑張れる曲や存在が
マイディアやったらいいなーーて

そんなこと考えながらお風呂入ってます


明日もライブ!今月めちゃくちゃライブあるねん20本あるらしい


今月も毎ライブ全力でお届けします!


山梨県の方は遠いかもやけど、
名古屋遠征とかで少し近くに行くこともあるから会えたら嬉しいです☺


最後まで読んでくれてありがとう、
ほなまたね〜〜 

0905

Copyright (C)