« 橋本あみ(Appare!) | メイン | 夏がやってきた! »

2023年8月 2日 (水)

『 火星で満員ライブ』が目標こと・・・

こんにちわ!!MyDearDarlin'の『 火星で満員ライブ』が目標こと夢実あすかです!O型21歳です!
8/1放送のFM FUJI 『MusicSpice!』聴いてくださいましたか?︎

まだの方はアーカイブも残るので絶対ぜーーったい!聴いてください︎︎♡聴いてくださった方、ありがとう!


私は2回目の出演でしたー!
ラジオに出演が生まれてまだ2回目なので未だに緊張しています!((; ຶ- ຶ;));
ですが、全国、いや世界中の皆さんの耳に止まるようなそんなラジオを届けられたら嬉しいです!✨
今後ともよろしくお願い致します!

ラジオは芸能界でも色んな方が努めていると思います、
私はアイドルとして活動しているのでアイドルでしか出せない話やマイディア、
そして私夢実あすかでしか出せないものを出して毎週火曜24:00から皆にとって楽しめる唯一無二の時間にしたいです✨

こんなに私たちの事を出せる機会!
私たちだけじゃ勿体ないので是非視聴者の方もmydear@fmfuji.jpでメッセージください︎
せっかく広い世界で出会えたですし一緒の時を送りましょう♡

最近の日本は人が多い!!!!
通勤の電車、道端、窮屈に感じることありますよね
でもでも全員が違う存在で行き方をしていて何を考えてるかわからない、
そんな人間達と過ごすのもわるくない🤤♡はははは🤤私はニコニコしてるお方が大好きです。

ニコニコになってほしいという想いで過ごしています。なので皆さん!
日頃の楽しみを最大限に楽しんで幸せな気持ちになって下さい!!
それが、マイディアだったり夢実あすかだったらいいなの気持ちです⸜❤︎⸝‍

私は今から3回目のラジオ収録!
そして夜からはライブがあります!
今日もたくさんの事を吸収し楽しいを皆さんに共有できる1日にしたいです。


皆さんも毎日楽しんでくださいね♡ばいばーい!


08011



08012



08013


08014


Copyright (C)