« 【MyDearDarlin'の東條ゆりあです!】 | メイン | 恋バナっていつまでも楽しい »

2023年7月13日 (木)

ひとりぼっちな夜は

今夜も聴いてくれてありがとう。

ラジオをやっていると、こんな素敵な出会いがあるのか。と胸がドキドキすることがある。

それが今夜だった。

 

なんとなくつけたラジオ

そこで喋ってる人

流れるおんがく

そんな本当にギリギリスレスレの偶然で

出会える。

 

それがラジオだし、それがおんがくだと

私はおんがくを始めて、気づきました。

 

今夜いただいたメールも嬉しかった。ものすごく。

いつも聴いてくれてる君も

生きている限りいろんなことがあると思う。

なかなか人に言えないこともあるんじゃないかな。

 

あんまりひとりで抱え込まないで欲しい。

友達には言い辛いことかもしれない。

家族からのアドバイスは苦しいかもしれない。

 

そんな時におんがくは、そばにいてくれること

私はよく知っている。

中学生の時、おんがくは私を守ってくれていた。

 

だからね、

なんかあったら迷わずMスパにメールしてきて欲しいのさ。

抱えきれない時、どうしようもない時、

君のその気持ちがラジオを通して、

同じような思いをして苦しんでる人にも届く。

 

ひとりにさせない。

 

アイラヴミーのおんがくが近くにいられるように

私ももっともっと頑張る。

 

そんなふうに思います。

もちろん嬉しかったことを教えてくれるのもワクワクするし、くだらないのもゲラゲラ笑えて最高です。

 

だから君が思ったこと、ガッツリ教えてよ。

一緒に深夜のおしゃべりしよう。

 

いつも、ありがとうね。

 

Img_1762

Copyright (C)