« 放送200回(越え)記念スーパーゲスト登場 | メイン | 橋本あみ(Appare!) »

2023年7月28日 (金)

【ゲスト】NEO JAPONISM から滝沢ひなのさん、朝倉あいさんが登場!

今回も、とってもキュートでおちゃめな
お二人がゲストに遊びにきてくださりました!!

前もってゲストさんを調べていくのですが、
対面した時のギャップが印象的でした…。

てっきり、クールでかしこまった回に
なるかなあ?と、思っていましたが、
(ダンスや楽曲がとってもパワフルでカッコいい雰囲気だったので。)
穏やかな、良い意味でゆる〜っとした
楽しい放送になっています!!

来てくれたお二人の掛け合いが
最高にシュールで面白いので必聴です!笑
アメリカ横断ツアーも控えていて、
世界を目指す超注目のアイドルさんです!ヤバすぎ。

笑いの絶えない30分!
ありがとうございました〜!

20230727

Copyright (C)