« 永堀ゆめ(Appare!) | メイン | ひとりぼっちな夜は »

2023年7月12日 (水)

【MyDearDarlin'の東條ゆりあです!】

こんにちはー!

MyDearDarlin'の東條ゆりあです!


2回目の放送はゆかとゆりあでした!ゆりあはラジオの冠番組が初めてやったけんめちゃくちゃ緊張したしどういうふうに話してもいいか分からんくてカタコトになってしまった🙃

慣れて無さすぎて初っ端からストップウォッチSTART押すの忘れてたり音楽流れてる時にマイクONにしたままげらげら喋ったりwwwww


初回は初回ぽいってことで許して^^
今回で色んなこと教えていただいて次回からはもっとラフ〜〜な感じでいこうとおもいます!!!!

いつもの調子だしたいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
別人やったよねwwwwwww

マイディアのためにたくさんの方が動いてくれてて本当に感謝してます😭!
うまくいかんことも今まで多かったかもしれんけどこうやってちょっとずつ嬉しいお仕事が増えてきてみんなにもいいお知らせができることが幸せ🎶🎶


今回のラジオの冠番組も私たちだけの力じゃ絶対にできんしマイディアが色んな方に知ってもらえるために成長していくために周りの方々が沢山動いてくれてて、、!!!
日々感謝の気持ちを忘れずに何事も頑張っていきたいです!もっともっと大きくなるぞーーー!!ひとつひとつの経験を大切にしていきたい!

07111


じゃーーーーーん!!!!

これはこの前ラジオで話したトレーニングメニュー!メンバーの数人と一緒に時間が合う時に通ってるんやけど本当にきつい!!!!笑

これは半年以上前のメニューなんやけど今はこれ以上にきついメニューに変わってる

アスリート選手と同じメニューみたいです……

特にゆりあは体力がゴミレベルやけん夏に最強のゆりあちゃんをお見せするためにもしあげていきたいなあ〜〜〜!!!!

トレーニングに向かうまではしんどいけど始まってしまえばこれ頑張れば良いライブができる、、!!!っていう強い気持ちで乗り越えられるし達成感がある💭💭💭

いつか腹筋を割るのが夢(夢なだけです)

よく個人の配信とかで自分の話をすることがあるんやけど、配信を見て好きになってくれた人も多いしそれがきっかけでずっとライブに通ってくれてる人もいて、自分には自分の良さが分かってないけど好きになってくれる人たちもたくさんいるんだなーーうれしいなーーー元気あげられてたらいいなーーーの気持ちで日常の色んなお話していきたいのでこれからもよろしくお願いします!!!

もうすぐワンマン!!!!!!みんなとさいこうのなつ始めたいし今年も最高の夏を一緒に過ごしてほしいです!
自分がちょーーーー楽しかったなあ、心が熱くなったなあ、って感じた日に一緒に気持ちを共有できることが何よりも幸せやけんこれからもついてきてほしい!やればできるこ!

07112


昨年の夏ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

またねーー!!!♡

Copyright (C)