« やっほう。 | メイン | 「映画」 »

2023年5月16日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんにちは!こんばんは!

 

 

 

 

Appare!の桃色担当あみちこと橋本あみです!

 

 

 

 

20230515_

 

 

 

 

今日は白色担当藤宮めいちゃんと!

 

 

 

久しぶりの組み合わせでした〜!!!!

 

 

 

ラジオなぜか毎回いつも久しぶりになる気がする組み合わせです(笑)

 

 

もっと一緒にラジオ話したい!(切実なお願い笑)

 

 

 

今回はなんかいつもより上手くMC回せた気がする!

 

 

 

(前にれあちゃんに極意おしえてもらったからかな!笑)

 

 

 

めいちゃんがお話上手だから話しやすかったー!!

 

 

 

あみもお話上手なりたい!頑張るぞ!!!> ·̫ <

 

 

 

 

 

このラジオ収録したあとにね、一緒にお寿司食べに行ったよ!

 

 

美味しかった!デート嬉しい〜!!> ·̫ <

 

 

 

 

 

 

そして今夜選んだ曲はKANA-BOONさんの「サクラノウタ」です!

 

 

 

収録が4月だったので春っぽいかなと思ったけど、

 

 

もう初夏というか、夏みたいに暑いね〜!

 

 

 

私ね、KANA-BOONさん好きな曲多いんだ〜!!!

 

 

「フカ」って曲が最近は1番好き!!!

 

 

ヒロアカのエンディングの「スターマーカー」も好き!!!

 

 

 

ぜひ聴いてみてね!

 

 

だから楽曲提供していただけるの嬉しすぎるし

 

 

ドキドキだ〜!!!!!

 

 

 

本当に楽しみです!!楽しみいっぱいです!!!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

今夜もMスパ聴いてくださってありがとうございました!

 

 

 

以上!橋本あみでした!

Copyright (C)