« 【ゲスト】武藤彩未さんが登場! | メイン | 「流行り」 »

2023年5月23日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

本日もラジオを聴いて下さり

 

ありがとうございますˆ.  ̫ .ˆ

 

 

 

今週はあみめいでお送りしました!

 

 

Appare!に

 

 

新しいマネージャーさんが

 

 

きてくれまして、

 

 

新マネージャーさんに

 

 

私たちを知ってもらおう!ということで

 

 

質問をもらって答えたよ〜!

 

 

マネージャーさんだからこその

 

 

視点でみんなにとっても

 

 

新しい発見だったでしょ〜〜

 

 

 

 

マネージャーさんにもみんなにも

 

 

もっとわたしたちのこと

 

 

しってほしいので

 

 

これからもラジオで沢山お話していくね!

 

 

 

 

今日の選曲は

 

 

SHE'Sの追い風でした

 

 

この曲は毎週たのしみにしてた

 

 

青のスクールポリスというドラマの

 

 

エンディングでした!

 

 

背中を押してくれる曲です

 

 

みんなもぜひきいてみてね

 

 

 

 

自撮りしたけどタイミング悪くて

 

 

音楽聴きながら寝てる人みたいな

 

 

めいちゃんを添えておきます!

 

 

 

 

20230522_

 

 

 

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

またね

Copyright (C)