« 【ゲスト】PANDAMICから葵依さんと裕菜さんが登場! | メイン | トークのお題 »

2023年4月11日 (火)

橋本あみ(Appare!)

こんばんは!こんにちは!

 

 

 

桃色担当橋本あみです!

 

 

 

ここ最近毎週のように出演させていただいていて

 

 

とってもありがたいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)笑

 

 

いつも聴いてくださってるリスナーの皆様ありがとうございます!!

 

 

 

 

新学期がスタートしている頃…とお話しましたが

 

 

 

私たちAppare!もちょうどツアーがはじまり、新衣装になりましたっ!

 

 

20230410_

 

 

 

キラキラぷりちーあみちですっ!!!

 

 

 

 

新生活や新学期、

 

 

新しい環境にドキドキしたり、そわそわしたり、

 

 

そんな心の変化に寄り添ったり、

 

 

音楽や、ラジオであなたのことをAppare!が応援したいなあと思います!!

 

 

何かの形で力になっていれたらなあ!!

 

 

 

 

メンバー同士で良く話をするのは、

 

 

もしクラスで一緒だったら

 

 

この7人で居ることはなかったかもね!と話題になったりします!(笑)

 

 

 

個性的な7人でタイプも全然違うので、確かに〜と思います(笑)

 

 

 

だから本当に一緒に居れるだけでも奇跡だし

 

 

この7人がいるから出会えたみんなとの時間を

 

 

これからも大切にしたいなあと思います!

 

 

 

メンバーもファンのみんなも、スタッフさんも大好きだ〜!

 

 

 

 

 

そして!今夜の私が選んだ今日の1曲は

 

 

 

僕のヒーローアカデミアの6期アニメのエンディング曲です!!!!

 

 

 

大好きなヒロアカの( ; _ ; )

 

 

 

メロディが特に好きなんですけど、

 

 

歌詞もすごく好きで、

 

 

“この先いつでも僕たち一緒にさ

 

笑えたら幸せじゃないかな”

 

 

 

って歌詞が1番好きです!!!!!

 

 

 

 

 

じっくり聴いてみてください!

 

 

 

 

みんなと沢山笑顔で一緒に居て幸せになるんだ〜!

 

 

 

 

それでは以上、橋本あみでした!

 

 

また来週もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

Copyright (C)