« 「お肉の話と『笑っていたいんだ』MV裏話」 | メイン | 豆腐 »

2023年3月 9日 (木)

やすむこと

今夜も聴いてくれてありがとうね。

メールもたくさん、君のことを知れるのが

なんだか嬉しいです。

 

 

さて、君はゆっくり休めてるかしら。

私はね。

私がパーソナリティをやらせていただいてる限り、

「Mスパ」をまったり、自分のことをちょっぴり好きになれるラジオにしたいんだ。

自分と向き合うって、体力いるし

疲れちゃうと逃げたくなるし、本当、私も嫌になることある。わかるのだけど

Mスパ聴いてくれてる間、おんがく聴いたりさ、

まったりしながら

ふと自分のこと考えてあげて欲しいな。と思ってるの。

 

こころの声って聴き取りづらいよね。

私もさっき話してたみたいにプチパンクしてから気づくの。笑

 

もし君が今プチパンクしてたり、

疲れ気味だったら、

アイラヴミーのおんがく聴いて欲しいな。

手を伸ばしてくれたら絶対その手を掴むからね。

もし、おんがくなんか聴けないよ!とか、

他にもなにかあったら、いつでもメールしてきて。

Mスパで間に合いそうになかったら、

SNSに直接でも良いからさ。

 

Mスパを聴きながら君がまったりしてくれてたらいいなぁ。

メールを読んでるとさ

同じように他のMスパ聴いてくれてるリスナーさんの生活とか、嬉しかったこと、悩みとか知れるじゃん。

なんかいいよね。ひとりじゃないなって思えるの。

 

 

そういうラジオを目指してこれからも頑張るね。

君のメール待ってるよ。いつもありがとうね!

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

Img_6105

Copyright (C)