« 「年末のお話」 | メイン | 【ゲスト】MスパファミリーEYEさんが登場! »

2023年1月26日 (木)

かまじいダイエット

YouTubeで検索すると出てくる

なるねぇちゃんが教えてくれるスペシャルダイエット。

 

ダイエットってきついのに

なるねぇちゃんは、いつも元気つけてくれて

共感もしてくれて、未来を、希望を見せてくれる

ああ私もこんなおんがくが作りたいのだ。と思う。

 

さっそくあなたにも調べてもらいたいところなんだけど

ひとまず、ここにみほの画伯から

「かまじいダイエット」の絵を描いておく。

 

Img_4739

 

伝わるだろうか。

なかなか上手く描けたと思う。

前から見た私である。

 

一時期これを自分の部屋で猛烈にやっていた

その時は周りの人からも

なんか足細くなった?と聞かれたものだ。

 

でもメンタルがどごーんと落ちてからやらなくなってしまい今に至る。

 

もう一度始めようかな、

「運動しないの?」って最近聞かれたしなぁ

 

あなたのおすすめダイエット法あったら教えてくれ…

もう一度心に炎を…!

Copyright (C)