« たくさんの人をむかえて | メイン | 誕生日!! »

2022年10月 4日 (火)

藤宮めい(Appare!)

おはようこんにちはこんばんは

 

 

藤宮めいです

 

 

 

 

今週もラジオをきいてくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今回は日比谷野音ワンマンライブの

 

 

2日後に収録ということで、

 

 

ゆめめいに加え

 

 

スペシャルゲストのあおいすずちゃんと

 

 

3人でお送りしました!

 

 

 

 

 

実はですね、

 

 

日比谷野音ワンマンライブが

 

 

サプライズで発表されてから

 

 

初めてのラジオ収録も

 

 

ゆめめいでした!

 

 

 

 

 

記念すべきラジオは

 

 

毎回ゆめめいなんだよね〜うれしい!

 

 

偶然ですが!笑

 

 

 

 

 

野音のワンマンのお話を

 

 

たくさんさせて頂きましたが

 

 

30分じゃ語りきれないよね〜

 

 

本当に最高のライブだったー!

 

 

改めて本当にありがとうございました!

 

 

みんながいてくれたから

 

 

こんな素敵な形で

 

 

終えることが出来ました!

 

 

 

 

音楽が流れてるときも

 

 

3人でずっと野音良かったねって話を

 

 

していました

 

 

でもみんな身体バキバキだって、、笑

 

 

 

 

当日の夜 余韻で寝れなかったけど

 

 

メンバーもおなじだったみたいで

 

 

安心した!笑

 

 

 

疲れてるけど

 

 

なんかずっとドキドキしてて

 

 

寝れなかったんだあ〜

 

 

前日より寝れなかった笑

 

 

 

 

来週も野音のお話しするので

 

 

お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

収録のあと

 

 

3人でラーメン食べてきた!

 

 

おいしかったよ〜

 

 

 

 

そして!

 

 

今回の選曲は、

 

 

踊れオーケストラでした!

 

 

とってもおしゃれな曲!

 

 

聴いていてわくわくする!

 

 

みんなにもきいてほしいな〜

 

 

楽器演奏したくなる〜

 

 

 

 

 

 

20221003_

 

 

 

 

今週も有難うございました!

 

 

 

 

来週もお楽しみに〜

 

 

 

またね( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

Copyright (C)