« 朝比奈れい(Appare!) | メイン | 七瀬れあ(Appare!) »

2022年9月13日 (火)

ディズニーランド

この間、シンガーソングライターの
友達(番匠谷紗衣と西片梨帆)と
ディズニーランドへ!行ってきました!

2人とは、7月に西片梨帆の詩展の最終日で
スリーマンをして以来。
ライブの時に会うのとは
また違う空気感で、お互いの事を
たっぷり話したりふざけたり
本当に楽しい一日だったので
写真と一緒に!シェアします

朝から夜まで…の、体力はなく(笑)
昼過ぎから行きましたが
それでも十分に満喫!
西片は、テキパキと頼もしく、
番匠谷は、途中ベンチで爆睡(笑)
そんな自由な2人と一緒だから
無理のない本来の自分でいられるし
時間もあっという間に過ぎてしまいます〜

実際何乗ったかあんまり覚えてなくて
大体くだらない事で笑ってる時間
ばかりなんですけど
それが一番気持ちがいいです〜

友達との思い出、面白いエピソード
あったら教えてくださ〜い!!
ではでは!

20220912

Copyright (C)