« 「コメの日!」 | メイン | 大人になって変わったこと。 »

2022年8月19日 (金)

I LUV ME強化月間

今夜も聴いてくれてありがと〜!

みほのです!

 

I LUV ME強化月間と題して

この間リリースした初のフルアルバム「I LUV ME」をたっぷり伝える1時間、お送りしてるけど楽しんでくれてる?

 

ぜひ、どんどんアルバムの感想とか、質問とか

メールしてちょうだいね!

 

なかなか話す機会が無いアルバムの裏話とか

あとはビデオの裏話とか。

こうやってひっそりと話せることが私はとってもしあわせです。

 

深夜のラジオっていいよね。

こっそり集まって、みんなでおしゃべりしてる気持ちになるんだ。

 

普段は言えない気持ちとか、

くだらなすぎて、なかなか話すタイミングがなかった個人的に面白い話とか、

みんなからのお便りとか。

 

そのどれもが私にとって大切な時間だって

最近改めて強く思うよ。

 

メールひとつひとつ、お手紙みたいで全部大切。

嬉しかったこととか、ごはんのこと

最近見つけたお店のこと、

普段のちょっとしたしあわせのこと教えてくれたり

悩んでること、不安なこと教えてくれるのもすごく嬉しい。

 

アルバムを聴いて感じたこと、

考え方のこと、

あの場所で話し合えるのが私の大切な時間だな。

 

引き続き来週もアルバム特集やっていくから

楽しみにしててね。

お便りもまだまだ待ってるからね〜!

 

Img_2932

 

 

これは「17」でこっそり置いてあるギター。

私が高校生の頃、下手くそに、こころのままに、かき鳴らしてた相棒です。

 

「17」のジャケットにも写ってるんだ。

友達から送られてきた写真。

私が17歳の頃のバンドの写真。

Copyright (C)