« チームはんぶんこ | メイン | 「コメの日!」 »

2022年8月17日 (水)

朝比奈れい(Appare!)

 みなさんこんにちは!

 

 

Appare!の朝比奈れいです!

 

  

 

今週もMスパ聴いてくれてありがとう!

 

 

 

 

2週連続

 

半年以上ぶりでひ〜さしぶりでしたが

 

あおいすず先輩のおかげで

 

楽しくお話しできました!!(笑)

 

 

選曲は

 

乃木坂46さんのガールズルール!

 

 

 

自分のお誕生日を祝っていただく

  

生誕祭でも歌ったことがあるよ!

 

 

 

 

アイドル始める6年以上前に

  

すんごい詳しいわけではないのですが

 

乃木坂46さんを毎日聴いてた時期があって

 

その時に一目惚れした曲です!!!

 

 

みんなも聴いてくれたら夏を感じれるよ♪

 

 

 

そしてそして

 

いつもすずとMスパの収録の日は

 

必ずと言っていいほどラーメン食べます!

 

 

今回の収録おわりにも

 

しっかりとラーメンを食べてきたよ!

 

 

 

この日はすずが

 

豚骨ラーメンの気分って言ってて

 

豚骨ラーメンを食べに行ったよ!

 

 

 

 

20220816_

 

 

すんっごいおいしくて

 

 

ほっぺが落ちそうになりました

 

 

 

美味しすぎて無言で食べてしまった…

 

  

 

 

またラーメン行くの楽しみだなー♪

 

 

  

 

それでは!

 

 

 

 

また来週も聴いてね!

 

  

朝比奈れいでしたー!!!

Copyright (C)