« みきなっちゃん、やっと会えました。 | メイン | 藍井すず(Appare!) »

2022年7月19日 (火)

新曲「はんぶんこ」MV撮影

こんにちは!ついに新曲リリース!
という事で、今日は7/20リリースの
「はんぶんこ」MV撮影の日の話を〜!

撮影日は梅雨の時期にも関わらず
ありがたいことにとっても
良い天気でのスタート!
楽曲のサマーソングに
ぴったりな太陽燦々のカットを沢山撮れました…!

そして、今回の歌詞で意識していた
愛情と友情の狭間!の空気感を
映像を飛び越えてドキドキが
伝わるような演技をして下さった
ななえさんとゆめさんの表情にも
注目してみて欲しいです

そしてみきなつも
色んなところで踊って
シュビドゥバしてます!!笑
どういうことかはMVを
ぜひ見てみて下さい〜!!!

ではでは🌺

20220718

Copyright (C)