« ミニギター | メイン | 「動物好き〜」 »

2022年3月16日 (水)

永堀ゆめ(Appare!)

永堀ゆめです!

 

 

今回はあみちゃんとラジオでした〜!

 

 

このペアも何気に初!?

 

 

結構ファンの方からしてもこのペアは新鮮なのではないでしょうか!?

 

 

 

わからないけど!笑

 

 

 

そんなことないか!?笑

 

 

あみとはよく一緒にご飯に行ったりお買い物したりするよ〜!

 

 

2人でご飯行く時はだいたいお寿司!!笑

 

 

2人ともお寿司が大好きなんです笑

 

 

サーモンが特に好き!おいしいよね!

 

 

そう!すずあみゆめのせっかちさんチームで前にラジオしたことはあるけど
2人では初ということでゆめも新鮮な感じがしてとても楽しかった〜!

 

 

あみがのほほんとしてる人だから
なんだかゆったりしたラジオで心地が良かったです笑

 

 

それはそうともうすっかり春だね!!

 

 

過ごしやすい気温になって気持ちが良いです〜

 

 

ゆめもあみも暑がりだからちょっとずつ暑い暑い言うことが増えてきてる気がしています笑

 

 

あともうひとつ共通点があって2人とも花粉症なんです!!

 

 

花粉症だけどお花見したいね!って2人で話してた!

 

 

あみがね、これ行きたい〜って終わったあと綺麗なお花畑見せてくれたよ!!

 

 

ゆめもそれみてめちゃ行きたくなった!

 

 

今年の春はあみさんとお花見するぞ〜!

 

 

ラジオでもお話したけどさ、薬ってなんか飲み忘れちゃうよね〜〜

 

 

漢方苦いけど今はちゃんと飲んでます!!

 

 

頑張ってる…えらいえらい

 

 

あと最近は花粉症対策で売ってるクリームとかスプレーとかが気になってる…!

 

 

本当に花粉ブロック出来るのかな…!気になってる!

 

 

シュってしたり塗ったりするだけでいいんだもんね!
それで効果あるなら薬よりいいなって思うんだけど!買ってみようかな〜!

 

 

花粉症の薬ってどうしても眠くなっちゃうからさ…(∩´﹏`∩)それが困るよね(∩´﹏`∩)

 

 

みんなどうしてるんだろ!

 

 

やっぱり花粉と共に生きていくしかないのか…!?笑

 

 

花粉症ではありますが、
春が一番好きな季節なので抗い続けながら春を満喫していきたいと思います^_     _ ^

 

 

あとは健康のためにやってることを話したね〜!!

 

 

ゆめは健康のためにあることをしています

 

 

それはかむかむレモンを食べること…!笑

 

 

これね〜ほんとに良い気がする!笑

 

 

口内炎とか早く治る!ビタミンCが入ってるからなのかな〜?!

 

 

美味しいし健康にもいいしでハマってます!

 

 

みんなも口内炎やビタミン不足だなと思ったときには
ぜひかむかむレモンを手に取ってみてください…!笑

 

 

今回も!ラジオを聴いてくれてブログも読んでくれてありがとう!

 

 

最後に!フォルダを見ていたらあみとの未公開ツーショット写真が出てきたので
それを載せて今回は終わりにしたいと思いますっ!

 

 

 

20220315_

 

 

 

それでは永堀ゆめでした〜!!

Copyright (C)